客席上終身雇用

140文字じゃ足りないこと

2018-01-01から1年間の記事一覧

22歳の樹ちゃんに、もらったもの

田中樹くん 23歳のお誕生日おめでとうございます! もうずっと前から今日という日を心待ちにして過ごしてきたのに、何故かそれと同時に無性に寂しい恋しい気持ちが混在している理由ってなんだろう? ふと考えてみたときに浮かんだ、私に抱えきれないほどの…

《祭り2018》3.26 泣きながら踊ったAmazing!!!!!!

2018年3月26日夜の横浜アリーナのステージには、私の応援するSixTONES6人の姿があった。いつもはそのカッコいいユニット名より先に"ジャニーズJr."という肩書きがあって、彼らはその大きな団体の1ピースとしてアイドル活動をしてきた。そんなSixTONESが…

《祭り2018》中村海人くんに嵌った話

しょうみコイツそろそろこの記事書くんだろうなって思われてるんだろうな、と思いながら案の定せっせと備忘録の如くしたためておりました。 まず簡潔に結論から話すと、 ジャニーズJr.祭り大阪公演で、 中村海人くんに嵌りました。 や、ほんとに恐るべしって…

奇跡がこれからもキミに降れ

『俺ね、Sexy Zone結構好きなんだよね』って、 「Sexy Zoneの風磨好きだよ」『うん俺も好き』って、 うんうん、知ってるよ。 22歳の風磨くん。 櫻井翔くんと同じステージに立って嬉しそうにお仕事をする姿も、SixTONESの6人と横並びで笑う姿も、『24時間…

「嵐ファン」を辞められた話

アプデした記憶ないんだけど、半年以上来てなかったからなんか書きやすくなってるの知らなかった!ソースコードじゃなくてプレビュー表示になっててはてなブログさん天才? 本題。 嵐のツアーに行ってきました!untitled。 ツアーの感想をぽつりぽつり残すと…