客席上終身雇用

140文字じゃ足りないこと

2017-01-01から1年間の記事一覧

風 is I?の備忘録〜あの夏の目撃者に〜

目が足りない。 目が足りない。 目が足りない。 噛み砕くとこんな感想。 風areの亡霊として1年下界をさまよい続けたこの私が、8月6日、TDCに居ました。 私がこの1年間「風磨くんが作るソロコンサート」にいかに想いを馳せ続けて生きたかは此処に嫌ってほど…

田中樹くんお誕生日おめでとう。

6月15日。 今まで、ここを頻繁に更新できるほどの推敲力もなく、ダラダラと書きたいことを書きたいままに書いた挙句下書きという名の墓場に埋葬された沢山の気持ち。 大好きなあなたが生まれた日を言い訳に、大放出してしまおうと思います。 きっとしっち…

Sexy Tourを事細かく振り返るの巻

ご無沙汰です〜!ツアーのオーラスを迎えたらすぐにでも、ネタバレを気にしなくて良い細かい演出等の感想を落としに来ると言っておきながら… 完全に祭りのあとでした。 (訳:ジャニーズJr.祭りの余韻で死に悶えてました。それどころじゃありませんでした。S…

2017春の備忘録〜STAGE

このたび、怒涛の現場ウィークを駆け抜けました!生き抜きました!お疲れ様でしたー! そしてまだまだ肌寒い4月1日をもって、私の春が終わりましたことをご報告致します。 名古屋まで夜行バス遠征かまして初日ガイシ入らせてもらって、残りは大阪3日間、…