客席上終身雇用

140文字じゃ足りないこと

奇跡がこれからもキミに降れ

 

 

『俺ね、Sexy Zone結構好きなんだよね』って、

Sexy Zoneの風磨好きだよ」『うん俺も好き』って、

うんうん、知ってるよ。

 

 

 

22歳の風磨くん。

 

櫻井翔くんと同じステージに立って嬉しそうにお仕事をする姿も、SixTONESの6人と横並びで笑う姿も、『24時間テレビのメインパーソナリティーを頑張ります!』って目をまん丸にさせて言った姿も。

『嵐兄さんのファンと、同じ歩幅でやっていきたい』って言葉も、凄い嬉しかったです。

 

たった1人での主演ドラマや健人くんとのCM、シングル曲作詞なんていう、予想外で腰抜かすような大仕事も沢山ありました。

『ぎゅっと』には何度あったかいの貰ったか分からないなあ。カメラをヨシヨシってして、首を傾けて優しく笑いながら歌う風磨くんが、本当に大好きです。

紅白で手を繋ぎながら言った『優しい一年にしましょう』って言葉が本当に優しくて、テレビの前で何泣きだか分かんないけどボロボロ泣きました。

 

 

私の見たかった景色を全部丸ごと見せてくれてありがとう。聴きたかった歌を、言葉を、聞かせてくれてありがとう。

 

 

今までのSexy Zoneが出していた色は、かつての風磨くんにとって確かに望んでいたものじゃなかったかもしれない。それで沢山のフラストレーションと戦っただろうし、やるせない気持ちも我慢も沢山あったかもしれない。

それでも、今のSexy Zoneは5人それぞれの持つ色を、全員で最大限まで引き出してキラキラ魅せられるグループです。もちろん風磨くんの色にも。

 

グループの持つパブリックイメージと戦いながら、常にどこか悶々としているようなところに人間味を感じて応援していたけど、今の丸みを帯びて柔らかい雰囲気を纏った風磨くんのことも本当に愛おしく思えます。尊敬します。

まだたまに以前の片鱗が見えちゃう所も、やっぱり好きです。

 

風磨くんの懐の広さ、熱さ、優しさ、真面目さ、イキり癖も涙脆いところもぶきっちょで少し天邪鬼なところも、全部ずっと大好きです。人情味溢れるあなたが本当に大好き。

もう大好きしか出てこないので大好きしか言いません!

 

 

これからも4人と歩幅を合わせたり、たまに自己中になってみたりして、風磨くんの見たい景色を追い続けてください。その景色が開けた瞬間の眩しさ、おこぼれで私にもちょっとだけください。

 

 

目標、野望、ちょっとした期待、なんでもいいから1つでも沢山、風磨くんの夢が叶う1年になりますように。

 

 

Birthday for you聴きながら、歌詞全部そっくりそのまま風磨くんにぶん投げたくなったよ!

その挑戦的で不敵な笑顔、23歳ver.も沢山見せてね!

 

 

 

2018年3月7日、

23歳のお誕生日おめでとうございます。

大好きです。風磨くんの23歳に幸あれ!

 

 

 

f:id:crybaby-com:20180307204801j:image